fc2ブログ
猫とワタシ

ねことそらのあひだ

  猫と神話とつぶやっきーな日々

この記事のみを表示する富士山の日+天皇誕生日の特大太陽フレア

宇宙


1月1日6時半 ✕5.0 能登半島大地震

2月9日22時 ✕3.3
 16日15時半 ✕2.5
 
 22日 8時 ✕1.8
    15時半 ✕1.7 
 23日 7時 ✕6.3


とくに肉の日の✕3.3。
(33は核のみらいの事象数)

日経平均株価が史上最高値を更新した22日と、

天皇誕生日で富士山の日23日の、サイクル25最大の✕6.3が。

なにかシクミのセッティングっぽくて、ブキミだよな〜。


ちなみに大規模太陽フレアは去年、

7月3日、ナミの日の✕1.0。
8月6日、ヒロシマの日の✕1.6。
8月8日、オオナムチの日の✕1.5。

とつづき、

それぞれ太陽のミロクとイザナミ。
太陽のミロクとヒロシマ。
太陽のミロクとオオナムチ。

との共鳴共闘関係を示してきたわけだけど。

おなじ流れで起きたのが、ことし1月1日の✕5.0と能登半島大地震のコラボ。

太陽のミロクと志賀大明神(恐怖のホタカ)の大共鳴だった。


2月23日の特大フレアが、太陽のミロクと富士山との将来的な大共鳴を暗示してなきゃいいんだけど。

なんせ2008年8月8日に富士山に初登頂した、88天皇の誕生日だし。

即位礼正殿の儀が10月22日の、オワリのはじまりの天皇陛下でもあるわけだしね。

(即位礼で万歳旗が落下した当時の安倍首相はすでにオワっている)

おまけに事象数的に大艱難時代(1260日)ともつながる、126代天皇だし。

まあ、たまたまってことはないわな。

いずれにせよ太陽のミロクと天皇(令和時代)の大共鳴は、避けられそうにない。


関連記事

テーマ:神話と事象
ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

secret

フレア?フレア?

22日のアメリカでの大規模な携帯サービス停止は何が原因だったのですか。

伊吹山で事故伊吹山で事故

24日午前10時45分ごろ、滋賀県米原市藤川の伊吹山山頂付近で落石に巻き込まれ、登山者が意識不明になるなどけが人が出ていると110番があった。滋賀県のヘリコプターが神戸市中央区、会社員男性(55)ら男性2人を救助したが、意識不明だった会社員男性は搬送先の病院で死亡が確認された。同市灘区の柔道整復師(52)は頭を打つなどの軽傷。

 滋賀県警米原署によると、現場は山頂から南東方向に約400メートルの地点。男性らは計5人で登山中で、うち1人が通報時に「頭くらいの石が二つ落ちてきた」と話していたという。

日本武尊で事象が??
神戸の方らしいです。

熊野熊野

24日の件でもう一つ。

和歌山県田辺市本宮町の世界遺産・熊野本宮大社(九鬼家隆宮司)で24日、大相撲の横綱・照ノ富士(32)=伊勢ケ浜部屋=の奉納土俵入りがあった。世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」の登録20周年の記念行事として、本宮大社が伊勢ケ浜部屋の協力で開催。1月の初場所で連続休場から復活優勝を果たした横綱が、「よみがえり・再生の地」とされる本宮大社の本殿前で力強い土俵入りを披露した。

24日は珍しく能登半島の地震が鎮静化してました。
でも今日25日はまた地震が起きてます。


カエル?カエル?

また変な夢話ですみませんが

何年も前に出てきていた 大ガマに乗った男性が久々に現れました。
赤ちゃんから金太郎風になってあれよあれよと大きくなり、大ガマ?に乗って関東平野に潜りました。
着る物がなかなか決まらなくて、もう裸でいようかと思ったようですが、
私と夢で繋がっていたある方の家にある古い火消し半纏のことを私が知って、立派な火消し半纏を着て潜ったようでした。

私は火事と関係があるのか?ガマは何なの?と思っていました。

久々に夢に出てきて少し会話ができました。
彼は自来也ではないです。
ガマの役目は
ひっくり返るべきものをひっくり返す、ひっくり返ってはいけないものはひっくり返らないようにする
ことだとか。

ええ!それは良いこと?

何がひっくり返るのでしょう。
政権とか?

千葉が騒がしいですが守られますよう。
関東平野とは言えませんけど・・・😑

No titleNo title

先日、ヤコブ・ロスチャイルドが亡くなりましたね。数世紀に亘り、一族が世界に影響を及ぼしてきた歴史を、あらためて読んでみて、何だか哀しい気分になりました。世界中の大多数のヒトはザマみろと思っているのかもしれないですが、特殊な一族に産まれたばっかりに、生まれ付いてのシステムに取り込まれ、真の意味での自由がなかった一生だったのですから…。イルミナティの宗教的バックボーンも所詮はアブラハムの宗教に他ならず、アブラハムの宗教には、そもそも男性原理と女性原理の諍いから和解へと到る神話が欠けています。お互い還暦前後になりましたが、もう少し、世界の行く末を共に観ていけることを感謝したいと思っています。どうか、心身、お大事に!

登場したのは登場したのは

今朝の夢にチラリと登場したのは保江邦夫さん。
何を言っていたか忘れました。
氏とは30年以上前に少し関わりましたが見聞きしただけです。
スピ、オカルト系の関わりではありません。
この方が私の夢と繋がっていたらそりゃ大変です。
そちらの方に引きづられるでしょう。