fc2ブログ
猫とワタシ

ねことそらのあひだ

  猫と神話とつぶやっきーな日々

この記事のみを表示するグレートリセット

個人事象

たぶん来月中旬にリハビリの病院に転院。

さらに三カ月は入院することになりそうです。

完全にもとに戻れるかは不明。

以前JSバッハの「どこへ逃げようか」って曲を紹介したけど、やっぱ逃げ場はなかったようです。

まるで、グレートリセット?

僕が父なる火の禊の十字のシクミに組み込まれていることも、お忘れなく。


関連記事

テーマ:神話と事象
ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

secret

驚きました驚きました

想像以上に重傷で驚きました。
私も2カ月、病気で入院したことがあります。
その時は自分のことをゆっくり考えることができ、結果的にいい経験になったので前回ああ書いたのですが・・・本当にお大事になさって下さい。

とめさんは「シクミに組み込まれている」と仰られますが、巻き込まれて都度助かっているのですから、土壇場で覆していらっしゃるのでは。

とりあえずとりあえず

御無事でなによりです。
リハビリと聞くと大変そうだなと思います。
どうぞ御無理をなさらずにしておいてください。

悪石島近くでエンジン火災らしい 他悪石島近くでエンジン火災らしい 他

フェリーとしま2火災、悪石島沖
https://373news.com/_news/storyid/187757/
鹿児島・十島村で震度3
https://www.tokyo-np.co.jp/article/298359

とめさま
リハビリ、たいへんだと思いますが
なんとか乗り越えてくださいまし‥

どうぞお大事に。どうぞお大事に。

入院生活が少し長くなることを知り、驚いております。
まずはお身体を大切に、ご静養なさってください。
これからリハビリがあるとのことですが、一日も早い回復をお祈りしています。

明けました明けました

新年明けましたがおめでたくない事態でしょうか。

主さま重症のご様子、1日も早いご回復をお祈り致しております。
ここに集う皆様に何かあると大変ショックです。
皆良しの世の中でありますよう。

しかし能登がどうなっているのでしょう。

書いておけば良かったか?と思ったり無駄だと思ったり。
昨年少し前ですが、朝方の夢に一瞬日本地図が見えたのです。
能登が黒かったのがわかりました。すぐ目を覚ましたので太平洋側まで見えませんでした。
津波まで来るのか?さてコンビニが浸かるイメージがこれだと少し冠水するのか?

何とか無事に過ぎますように。

元旦早々地震です元旦早々地震です

石川県能登震度7
津波発生
これにより今年は来るねと腹括ります。

いつも命を削る思いで向き合っていらっしゃるのですね。
未熟ながらもこちらで勉強させて頂いてます。

リハビリ大変だと思いますが、はなちゃんのためにも、元気になって下さいね。
1日も早い回復をお祈りしております。