fc2ブログ
猫とワタシ

ねことそらのあひだ

  猫と神話とつぶやっきーな日々

この記事のみを表示する「7と10」のシクミについて

いざなみ


いまのシクミ的には、「7」は火、「10」は十字を意味する。

「七と十の犠牲のカルマ」とは、「父なる火の禊の十字」をもたらすカルマのこと。
すなわち、火と鉄と戦争のカルマだ。

そのカルマが衝撃的に示されたのが、2008年の秋葉原通り魔事件。
「17」人もの死傷者が出た。

秋葉の神は七葉紅葉の「火のカグツチ」。
この事件はのちに、「フクシマ=カグツチ出産」へとつながってゆく。


秋葉原事件の加藤死刑囚は去年、安倍元首相銃撃事件のあと、7月26日に刑が執行された。

テオティワカン・太陽のピラミッドの祈りで安倍が2014年に開始した事象日、「生贄祭祀の日」にだ。

これにより、秋葉原事件の「火(7)」と銃撃事件(ミロクの犠牲の十字)の「十字(10)」が、両者のオワリ(死)と犠牲(生贄)のもとに一体化。
「父なる火の禊の十字」の最終的な「型」が完成する。

トドメが安倍の国葬だったことはいうまでもない。
「ボク難」の「国難」化だ。

しかもよりにもよって「恐怖のホタカ」の日、9月27日である。
恐怖のホタカのキーワードは、「核」と「津波」。

2014年9月27日の御岳山噴火は、「EVERGREEN」の国常立尊の復活宣言でもあり。
2020年9月27日の竹内結子さんの自殺のワードは、「月待ち」だった。
いうまでもなく、「月のミロク」待ちである。

なんで「ヒロシマの岸田」がその日にしたか、わかると思う。


ことし9月9日(日本時間)。
十年前に「再会のイザナミ」が殺されたその日にモロッコで大地震。

そのあと僕は、イザナミ高天原「創世期」のシンボルとして、「緑の五芒星」を紹介した。

緑の五芒星

「GREEN(ゼレン)」はゼレンスキー。
こちら↓は岸田のヒロシマの実家の土地神、比治山神社の神紋。

比治山神社 

ゼレンスキー+ヒロシマの岸田=緑の五芒星。
ともに立派な「創世期」の傀儡ってことだ....。


1stステージの「母なる水の禊」は、とくにエジプトの神々とつながっていた。

2ndステージの「父なる火の禊」はキリスト教の父なる神。
とくにカトリックとリンクしている。

きわめつけがこの↓、ローマ教皇フランシスコのナガサキ・ヒロシマ訪問。
どう見たって「父なる火の禊の十字」のロゴマークだよね。
赤丸は日本だ。

ローマ教皇


2ndステージの安倍政権が、「父なる火の禊」のシクミに取り込まれてることすぐにわかった。
政権誕生早々の2013年1月に、アルジェリア人質事件が起きたからだ。

日揮社員ら「17」人のうち、10人が殺害された。

秋葉原事件では17人のうち7人が死亡。
こんどは17人のうち10人だ。

すでに気がついてる方いると思う。
この「10と7」の「17」ってさ、MLBエンゼルス(天使たち)の大谷翔平選手の背番号だ。

2021年のMVPでは、首都東京にイザナミ高天原の「創世の御柱」を樹立した。

202111191717b


この「17」は、もともと黄泉の母なるイザナミ。
「千手のイザナミ」の事象数だ。

熊野那智大社のイザナミは、千手観音と習合。
この、あの手この手の「千手のイザナミ」は、北緯33度40分でアメリカとつながっている。

今夏の米映画、『オッペンハイマー』による人類初の核実験。
「トリニティ」原爆実験のグラウンド・ゼロとだ。

イザナミの熊野那智大社と恐怖のホタカ(志賀大明神)の志賀海神社。
そして人類初の核実験「トリニティ」。

この北緯33度40分ラインこそが今回の「シクミ」の主軸であることは、折に触れてお伝えしてきた。


で、2021年1月の「イザナミ高天原」成立に際し、あの手この手の「千手のイザナミ」が選んだのが、トランプではなくバイデンだったわけ。

その理由は当時よりいまの方が一層わかってもらえると思うんだ。
トランプだったらロシアのウクライナ侵攻は、まず起きかったろうからね。

10月7日、パレスチナのハマスがイスラエルに前例のない大規模攻撃。
これに対しイスラエルはガザ地区のライフラインを完全封鎖。
挙国一致内閣を成立させ、地上部隊侵攻の機をうかがっている。

この「10と7」と、大谷選手の29歳の誕生日7月5日の「EVERGREENに水99るとは」。
すなわち「父なる火の禊の十字」の本格的開幕が事象的につながってること。
わかってもらえると思うんだ。

なぜバイデンがさっそくイスラエルに、爆弾をはじめ軍事装備品をプレゼントしたのかも。

すべては「七と十の犠牲」のシクミ。
「父なる火の禊の十字」のためだ。



↑まるで気ちがいブッシュ。

そういやさ。
おなじ10月7日に、アフガニスタンでは大地震起きたわけだけど。

気ちがいブッシュが「9・11」テロでアフガニスタンに侵攻したのも。
(2001年の)10月7日なんだよね~。

こういうめぐり合わせにも、ゾッとする。


で、ここからはゾッとするというより、もう笑うしかないんだけども。


じつは僕、ミッションスクール出身で、聖書と讃美歌はいまも持っている。
とはいっても、当時の多くの生徒がそうだったように、ノアの洪水までの創世記と、ヨハネの黙示録しか読んでいない。

モーゼの十戒は授業で映画館で見た。

というわけなので、「7と10のシクミ」に気づいたときすぐに思い出したのが、前記事に書いた「ヨハネの黙示録」の文章。
赤い竜と、獣の話だったんだよね。

ちなみにだけど、創世記の第7章10節はこんな一文。

>こうして七日ののち、洪水が地に起こった。

まるでハマスの「アルアクサの洪水」作戦?


「ヨハネの黙示録」で語られる「赤い竜」は、7つの頭と10の角を持っている。
頭には7つの冠。
この竜は、サタンである。

海から上がってくる「獣」には、10の角と7つの頭があった。
角には10の冠、
この獣は、反キリストだといわれている。

恐怖映画『オーメン』における、「ダミアン」だ。

竜(サタン)は自分の力と大いなる権威を、獣(ダミアン)に与える。

大言を吐き、汚し言を語る口。
すべての国民、国語を支配し、42ヶ月の間活動する権威。

その42ヶ月=1260日間というのが、終末論の「大患難時代」である。

ご存じ「666」の刻印も、この獣の流れで語られる。


2022年5月22日。
米バイデン大統領が初来日したとき、示された事象ワードがまさに「ダミアン」だった。

もともとバイデンには気ちがいブッシュとおなじ、サタンの威を借る大言扇動する獣って感じを持ってただけに、「ダミアン」が示されたときにはそれ見たことかと爆笑した。

以降、ブログで「ダミアン・バイデン」と書くようになった。

そしたら同年10月に、ロシア正教会総主教がプーチンを首席エクソシストに任命。
「反キリストに対する闘士」と呼んだ。

これにも爆笑。

だって、ダミアン・バイデンVS エクソシスト・プーチン。

事象と現実のニュースが、もろ一致しちゃったんだもん。


で、前の記事でコメントいただいたでしょ。
>10月7日はプーちゃんの誕生日です・・・って。

そう、すっかり忘れていた。
プーチンもまた、「7と10」のシクミだったことを....。

では10月7日に大規模攻撃を開始したハマスはエクソシストで、イスラエルは反キリストなのかというと。

そうは問屋が卸さないんだよね。
なんせ「千手のイザナミ」だし。

また、獣の数字「666」的にもだ。


黙示録では、獣(ダミアン)のあとにそのブレイン的な、小羊のような角を持つ獣が地から上ってくる。

地の獣は人々に獣(ダミアン)の像をつくらせ、その像が「AI」のように物を言うようにし。
従わないもの、像を伏し拝まないものをみな殺させた。
(AI兵器かよ)

さらに、小さき者にも大いなる者にも、富める者にも貧しき者にもみな刻印を押し、刻印のない者は物を買うことも売ることもできないようにする。

その刻印が、獣の数字「666」だ。

バーコード666


バーコードの三本のバーを「6」と考えるのは、一般には陰謀論やとんでも話の類だが。
じつは僕、そうでもないんじゃないの?って疑ってる。

すくなくとも、黙示録の文章でいちばん思い当たるのはバーコードだ。

で、このバーコード。
発祥はもちろんアメリカ。
フィラデルフィアのドレクセル大学の大学院生によって考案されたらしい。

そこで問題になってくるのが、特許を取得した年月日。

1952年10月7日。
まさにプーチンが生まれた日なんだよね~。

いわばプーチンはバーコードといっしょに生まれたわけ。

ほんっと。なんなんだろうな。
「7と10のシクミ」をめぐる、この数々の一致って....。


ヨハネは赤い竜(サタン)の直前に、こんな大いなるしるしも見ている。

>ひとりの女が太陽のローブを纏い、足下に月があり、、
 頭に12の星の冠をかぶっていた。

彼女は子を宿していて、男の子を生み、その子は「鉄の杖」をもってすべての国民を治めるべき者として、神の御座に引き上げられる。

女は聖母マリアで、男の子をキリストとするのが通説だ。

でもなんかこれ、イザナミに思えちゃうんだよね。

太陽のミロクと月のミロク。
12の星は、国常立尊からイザナミまでの神世七代。
ぜんぶで十ニ柱だし....。

宿した子は、水蛭子?


男の子を生んだあと、女は赤い竜(サタン)から逃れ、荒野へと向かう。
そこには千二百六十日(42ヶ月)の間養われるよう、神が用意した場所があった。

まあイザナミだったら逃げないし、逆に「7と10」の赤い竜を使っちゃう立場だし、「鉄杖」といえば水蛭子ではなく、鬼なんだけどもね。

そういえば、鬼のパンツといえば虎の毛皮。
虎といえば阪神タイガース。

ことし3月。
4年ぶりに選手、フロントが揃って、水蛭子の西宮神社で必勝祈願。
岡田監督は「アレ目指す 道一筋」って絵馬を奉納したんだそうだ。

そして見事、2005年以来18年ぶりのアレ(セ界制覇)を勝ち取った。

もしかして阪神優勝も、水蛭子出産の予兆なのかな?

最後に黙示録とはぜんぜん関係ない話で、申し訳ないんだけども。


関連記事

テーマ:神話と事象
ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

secret

第三神殿第三神殿

昨年のイスラエルの正月に第三神殿用の赤牛がアメリカからイスラエルに運ばれたという記事を読んだことがあります。
アメリカのブネイ・イスラエル(イスラエルを建てるの意)というミニストリーからアメリカのクリスチャン農家の育てた牛を送られたとか何とか。
実際にその牛が捧げられるのは3年後ということで2025年ですね。

2023年10月16日、マザーズで「666」が出ました

誕生日誕生日

私、プーちゃんと同じ10月7日が誕生日なんですよね。
あろうことか、親友の旦那さんが亡くなった日が、なんと10月7日だったんです。
友達の集まりで誕生日の話が出てから、つい誕生日は「10月17日よ!」親友もいたから10月7日だとは言いずらかった。
以来、私の誕生日は10月17日と変更したけど。
逃げられないんですね。
  • 2023.10.16 Mon
  • ハッピー バースデイ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

鶴

今年は何故か鶴羽神社のお祭りに行こうかという気になっています。
それから鶴羽という地名の所から荷物が届いて(共通する人は全国にかなりいると思いますが)あれっ?と思った次第。

鶴は何?
亀に対する鶴?

夢の中では飛ぶ夢の中では飛ぶ

◉わたしは8888の車を見ました。
車道を歩くことになって私を追い越した車のナンバーがそれでした。
このところ車のナンバーを見たのはこれだけ。
目がかなり薄いもので。

◉小舟を持って閉ざされた地区から出る夢のメモを見てみました。
何故か私は舟は飛ぶ舟だと思っています。
実際に飛べるかどうかわかりませんし、そう言うものは現実には存在しないので願望でしょうか。
飛ぶ舟でいつでも出入りできるけれど戻っては来ないという予感。

◉ガザから何らかの方法で飛び出たらどうなるのでしょう?

◉また別の夢ですがやはり飛ぶ夢で、単に飛びたがりなのか?
まだドローンという物が知られていない頃の夢です。

「私はドローンのような物に乗って魔女の宅急便のように配達をしています。
雨風よけは無いです。ミードという蜂蜜酒などを運んでいます。
ヒマラヤ超えが過酷で疲弊して配達をやめたか休んでいました。」

何年か前の夢が現実になっていることがあるので、有人のドローン配達もいずれ行われるのでしょうか?

あらま、やはりタケル様あらま、やはりタケル様

讃岐鶴羽から荷物が来ましたがここにも鶴羽神社がありますね。
ヤマトタケルの白鳥伝説があります。

わー、そんなこと知らなかった。
広島の鶴羽神社にはヤマトタケルの伝説はないと思うのですが。

白鳥神社の扉とは?白鳥神社の扉とは?

香川の大川郡白鳥町が無くなってすっかり忘れていましたが白鳥町はもちろんタケル様の白鳥。
上記の場所の近くに白鳥神社があり、そこには未来の扉というピンクのどこでもドアーのような扉が作られているようです。

まあ香川の白鳥神社に行くことはないような気がします。