fc2ブログ
猫とワタシ

ねことそらのあひだ

  猫と神話とつぶやっきーな日々

この記事のみを表示する神が死んだ日の火球、友が死んだ日の岸田

個人事象


8月21日、「ヒロシマの岸田」が新型コロナに感染のニュース。

今日8月21日は、中学時代からの親友Sの命日だ。

Sが亡くなったのは、22歳のとき。

海岸線を走る国道202号で台風の風に祓われ、事故って逝った。

スサノヲ(博多祇園)からナガサキに至る、国道202号「ナガサキへの道」。
2014年に志登神社火災が起きた、「水蛭子と火の禊の十字の道」だ。

そのせいか、8月21日って意外と気になる事象が起きる。

まあ、僕自身が「火の禊の十字」のオワリのシクミに取りこまれちゃってるから。
というのもあるんだろうけど。

2019年の事故では、イザナミ黄泉がえりの日7月22日に「777」の刻印受けてるし....。


憶えてるかな。
2016年のブラジル五輪閉会式の「安倍マリオ」。

僕すご~く危機感を感じて、安倍マリオの土管は『貞子』のコレだ!

安倍マリオの土管

ってボロクソに書いたけども。

閉会式がSの「オワリの日」、8月21日だったから。
というのもあるんだよね。


2020年には、「8月21日午前5時16分に関東で巨大地震」。
なんてネットで騒がれた。

巨大地震は来なかったけど。
7月2日の大火球につづいて、8月21日。
関東上空にふたたび火球が出現。

当日僕はこんなふうに書いてる。
 👉 https://amatuchitome.blog.fc2.com/blog-entry-236.html

>8月21日夜、関東上空にふたたび火球!
 前回は7月2日未明。

 翌7月3日から火球的すみやかに、
 イザナミの「令和2年7月豪雨」がはじまった。

 はたして今回は...?

そしたら7日後の8月28日に、安倍が首相を辞任した。
「88」の8年8ヶ月という歴代最長の在任期間に、終止符が打たれたわけ。


あくまで個人的な事象日だから信憑性に欠けるし、あまりおおっぴらには書いてこなかったんだけど。

じつは「(Sの)オワリの日=8月21日」って、「神が死んだ日=8月18日」とつながってんだよね。
どうも。

※)2013年8月18日に富士五湖で示された水死事象。
 「神」は9月9日に殺される「再会のイザナミ」を表していた。
 👉https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1377488363?v=pc


今回、6月29日の大火球につづいて安倍元首相銃撃事件が起き。

オオナムチの事象日「8月18日=神が死んだ日」に、また関東上空で火球でしょ。

なんか2020年と似てるし、前記事には8月8日とのつながりしかふれなかったけど、じつは気になってたんだよね。

8月21日が....。


そうしたら、岸田が感染のニュース。

新型コロナは僕らを「火の禊の十字」にかける、崩壊神オオナムチとスクナヒコナの事象だし。

僕的にはどう考えたってつながるわけ。

神が死んだ日の火球と、友が死んだ日の岸田がだ。

このニュース、きっと安倍マリオの「貞子の土管」といっしょだよ。

個人的な事象日で申しわけないんだけども。
完全に、「オワリ(死)」に至る流れだ。

なんせ安倍の「滅び(亡国)」と菅の「バルス」のキーワードをまんま受け継ぐ、「ヒロシマの岸田」だしね。

もちろんその「オワリ」とは、Sが死んだ「ナガサキの道」。
「火の禊の十字」のことだ。


いまさ、2020年8月21日の火球のつぎの記事を読み返してたんだけど。

さすがに心臓がドキッとなったよ。

火球の翌22日の「24時間テレビ愛は地球を救う43」について書いた文章だ。
 👉 https://amatuchitome.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

>個人的に「宣告」に値する事象が起き、
 さらなる段階に入ったと感じたその翌日。
 日本テレビの「24時間テレビ43」が放送された。

 はじまりは、「イッテQ!」。
 女芸人リモートリコーダー合奏。

 恒例のマラソンは、高橋尚子さんの「チームQ」。
 あきらかに「Q」が強調されている。

 「43のQ」だ。

 この「Q」ってさ、テレビのキュー出しのことじゃないの?
 
 つまり、黄泉のキュー!


ウソだろ!

って思ったよ。
鳥肌が立った。

だって今日8月21日の札幌競馬場のメイン。
GⅡの札幌記念。

三連単が「4-3-9」だったんだぜ!

もろ「黄泉のキュー!」じゃん。

しかも、Sの命日。

まんま「オワリ」のための....だ。




「追記」

いま記事UPしたあと知った。

岸田内閣の支持率。
過去最低の「36」%だって。

オワリの日に、「黄泉のQ」に「ミロク」やん!

もう早よ終わってくれっ。
岸田内閣!


関連記事

テーマ:神話と事象
ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

secret

強震モニター強震モニター

昨日の夜中から朝方にかけて長崎県松浦の強震モニター観測地点が故障したらしくて赤色のまま点灯しています。
その場所が国道202号線の近くなので一応書いておきます。

2016年振り返り2016年振り返り

2016年の個人メモを見てみました。
8/20に大規模浸水の夢を見て、21日から台風10号発生?

一方福島県沖地震(津波少し発生)は11/22で、
水溢れ系の夢は9/4,5,25に見ています。

発生日は私にはわからないのでよろしくお願いします。

神様のレス神様のレス

とめさん「岸田、もう辞めてくれ〜!」
イザナミ「え、何?聞こえなぁい」
とめさん「岸田辞めろぉー!」
イザナミ「ダンメェー!これからが面白くなってくんのに」
  • 2022.08.22 Mon
  • サウ爺アラビア
  • URL
  • EDIT
  • top↑

岸田内閣は1000日帝国で終わるでしょう。
なぜなら、なにもしないから自民党はその後一年もつがその後、最後の総理大臣が登場し、自民党は崩壊します。