fc2ブログ
猫とワタシ

ねことそらのあひだ

  猫と神話とつぶやっきーな日々

この記事のみを表示するサンキュー88

武漢COVID-19


3月9日。

東京商品取引所で原油の先物指標価格が2008月8月以来の8万円突破。

8~9日の夜間取引では8万880円の「888」。


ミステリーエッグが割れて、崩壊神オオナムチが動き出した。

パンデミックにつぐ世界崩壊のフェニックスセレモニー第二弾がだ.... (T。T)


って書いたけども。

その3月9日の夜の新型コロナのニュース。


 コロナ20220309

現代の「父なるヤマト」の東京。

「父なる禊」の福岡。

そして「オワリ」の愛知がともに「88」って、じつに意味深。


3月9日だけに、サンキューオオナムチってか?

世界崩壊のセレモニー第一弾は、とりあえず仕事納めってことなのかな?

だといいけど....。


かたや、「恐怖のみらい」くんの福井は、はじまりの「123」。

これぜったい、第二弾のことだよな。

東京、福岡、愛知の「88」とあわせて、崩壊神オオナムチの第二弾。
恐怖の未来のはじまりだ。


ちなみに、赤のフクシマと福井はもちろん。

愛媛もプルサーマル原発だ。

おみごと!

オキナワといえば、核だし。


関連記事

テーマ:神話と事象
ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

secret

能登半島の地震能登半島の地震

能登半島で地震が頻発しているそうです。
フィリピン海プレート が押してるせいで、3cm隆起してるらしく、押し上げられた地下水が影響してるのではないかと推察されてるようです。
でももしかすると地下にマグマがあって、新しい火山が出来る可能性もあるもしれませんとネットの学者の方が言われてました。(あくまで可能性です。刺激的なワードを使った方がアクセス伸びますから。)

NHK7時のニュースでNHK7時のニュースで

この図みてギョギョ(・・)目が点
88の数字と都道府県名、こちらではおなじみですもんね。
第1段階終えて収束というよりは、
次のステージへの合図のようでこわいなと思いました。
増加してる県、NHKの選択バイヤスもすごい。

Re: 能登半島の地震Re: 能登半島の地震

>os_*e*さん
いまの能登の地震は、富士山とつながってます。

Re: NHK7時のニュースでRe: NHK7時のニュースで

>ulalaさん
ちと書き方がわるかったかな。
と思い、少し書き直しました。
もちろん東京、福岡、愛知の「88」はサンキュー?
ってだけでなく、第二弾の「88」でもあります。
崩壊神オオナムチの「恐怖のみらい」くんの「123(はじまり)」ですね。

噴火噴火

os_*e*さんの投稿を拝見して気になることがあり、以前書かなかったことを書きます。

「357の法則」を教えて下さったホームレスの方の、別の予言についてです。
その方から「西日本方面にある日本海側のノーマークの山が、地底にいる宇宙人によって噴火する」という話も聞いたのですが(さすがに宇宙人はないわ~)と思い、書くのを控えました。
でも、地底にマグマがある可能性があるなら(噴火も、あながち嘘ではないかもしれない)と心配になってきました。
話半分に気に留めて頂ければと思います。

Re: 噴火Re: 噴火

>海さん
鳥取の大山でしょうか。