FC2ブログ

24日午後8時からの安倍・IOCバッハ会長の電話会談で、東京五輪の一年程度延期が合意された。

中止ではないけど、あきらかに「東京五輪1940」の再来だよな。

武漢COVID-19による、『AKIRA』の実現。

 AKIRA東京五輪

まあホントの『AKIRA』はこれからだろうけど。

けっきょく中止になるかもね。

火あぶりジャンヌこと小池東京都知事が開催延期容認を示唆したあと、ある方のブログにこうコメントした。

>小池都知事が五輪延期を容認するようなんで、
 これから安心したように東京の感染者数増えますよ。

案の定、23日に過去最多の16人、24日にはそれを更新する17人。
みごと感染者数全国トップに躍り出た。

五輪延期と、感染者数全国トップ。
ふたつのニュースが同時に来ること自体が不自然。
って思わない方がおかしい。

二日で33人なんて、これまでからするとありえない数字。
というか、これまでがありえない数字だったんだけどね。

PCR検査さえしなけりゃ、死因は新型コロナにならないわけだし。

五輪という足かせがなくなった東京でどんだけ感染者数が伸びるか。
これまでどれだけ誤魔化してきたか。
事象的な意味でも、みなさんに注目していただければと思います。

なんせ、「火あぶりになってもかまわない」(都知事選)の小池都知事。
「火の禊の十字」のノートルダム大聖堂を模した東京都庁。

TOKIOの御柱。
黄泉のゲートウェイ。
現代の「父なるヤマト」の帝都東京ッス。

東京五輪1940が再来したなら、東京大空襲だって再来しかねない。
もちろんカタチを変えて。

新型コロナは蘇える火と鉄と戦争のカルマ。
「父なる火の禊」の一環だってこと、お忘れなく...。

ところで、五輪延期決定のいいだしっぺは、IOCのバッハ会長ではなく内弁慶で外面エエかっこしーの安倍。

これで全責任を日本が負うことになる。

それがイヤだからIOCはグズってたんだよね。

まあ背後にオオナムチ(大黒天)がいる安倍にとっちゃ、日本は打ち出の小槌。

 au pay 三太郎CM 大黒天編

海外ばらまき外交よろしくどんな負担も賠償もどんとこいってハラなんだろう。

みなさんとおなじ打ち出の小槌の一員として、そのテの問題がのちのち生じてこないことをマジに祈るよ。


関連記事
2020.03.25 / Top↑
Secret