FC2ブログ

すべての重大事象のスイッチを入れるのは、安倍。
入れてきたのは安倍だ。

これまで何度もくり返し実例をあげて云ってきたけど、はたしてちゃんと信憑性をもって伝わってるのかどうか。

黄泉の99り姫にしても、火の禊のスサノヲにしても。
去年の崩壊神オオナムチにしてもそう。

すべての原因、起点は安倍。
亡国の安倍政権だ。

1月26日、愛知県で国内4例目の新型コロナウィルス(2019-nCoV)感染者が確認された。
4人とも中国人。
いずれも感染源である湖北省武漢市からの観光客。もしくは武漢市に滞在していた人だ。

中国といえば、いまの安倍「9・11」内閣発足後の所信表明演説で安倍は云った。
「習近平中国国家主席を桜の咲くころに国賓としてお迎えする」と。

習近平の前に、中国から感染者が来ちゃったわけ。

もちろんいまの段階で、習近平来日と感染者来日との間に因果関係を認める方はまずいないだろう。
でももし今後日本で感染が拡大したらどうだろう?

安倍が中国にすり寄るからバチが当たったんだ。
なんて声が、かならず聞こえてくるはずだ。

そして個人的には楽観視してるけども、事象的にはそうなるリスク、感染が拡大する可能性は高いと考えざるをえない。
オオナムチ出雲88事象+中国+五輪のシクミ。
なにより僕らがいま「火の禊のスサノヲ」へと向かってるからである。
肺「炎」だしね。

中国サイドから見れば、新型コロナウイルスは炎帝神農の事象ということになる。
武漢市の湖北省には、神農架林区があるしね。

さらに感染源がほんとにヘビなら、伏羲と女媧の夫婦神もくわわってくる。
つまり、中国神話の「三皇」だ。

日本で天御中主神や国常立尊が動いているように、中国でも始源神が動き出しているということ。
(たぶん地球規模でそうなんだろうな)

コロナウイルスの名が太陽のコロナに由来するのもヤな感じだ。
太陽黒点周期「サイクル25」的にね。

おりしも25日、愛媛の伊方原発で一時電源喪失の重大トラブルが発生。
12日にプルサーマル3号機の使用済みMOX燃料取出し作業で、制御棒を引き抜く重大ミスを犯したばかり。

くり返すけど、原発=ニセの太陽

阪神淡路大震災から25年の17日には、広島高裁がその伊方3号機に運転差し止め判決。
それはいいんだけど、2016年に大津地裁が高浜原発3号機(終いの未来くん)に運転差し止めを命じたときは、喜んだのもつかの間、土蜘蛛の熊本大地震が起きちゃったからな。
その辺、気になるところだ。

日本で「神農さん」といえば、リトルボーイのスクナヒコナ。
ファットマン・オオナムチ=崩壊神オオナムチの相棒である。

さらに疫病神といえば、これまで数々の悲劇を演出してきた八坂神社のスサノヲ(牛頭天王)。
13日には埼玉県比企郡(中央構造線)の北吉見八坂神社が放火で消失している。
 ☞ 『静岡学園優勝と1995年 』

「火の禊のスサノヲ」の事象源は、「いきなりステーキ」火災の氷川神社と、疫病神の八坂神社。

前に「火の禊のスサノヲ=火の禊の十字」が、サイクル25の太陽復活のための生贄祭祀として起きる可能性を書いたけども、ニセの太陽=伊方原発のニュースも、同時進行のコロナ(太陽)ウイルスのニュースもなんかそれとつながってくる。

太陽復活のための生贄=新型コロナウイルスだ。


この生贄祭祀の流れをはじめたのも、もちろん安倍。
2014年7月26日のテオティワカン太陽のピラミッドの祈りだ。

だから二年後の7月26日に、植松「聖」の相模原障害者施設大量殺傷事件が起きた。

「火の禊のスサノヲ」の流れは、2013年9月19日の安倍の福島第一原発視察+出雲大社素鵞社仮殿遷座祭からはじまった。

これに2014年の生贄祭祀の流れがくわわって起きたのが、2015年1月のISIS(ISIL)による湯川・後藤両氏人質殺害事件。

まるで古代メキシコの生贄のように、ISISに両氏の首を切断させたのはもちろん安倍。
原発ビジネスでエジプトに行った安倍は、阪神淡路大震災から20年の1月17日にカイロの経済会合でなぜか公然とISISを批難する。
それが直接の引き金となった。

そもそも政治ではなく経済の場だし、まっとうな人間なら人質の身を案じて無用な発言はさけるトコ。
まあ自分だけエエかっこしたかったんだろう。

ふたりの死が示したのは、「火の禊の十字」だ。
湯川=スサノヲ(検見川神社)。後藤=十字。

そしてそれはトヨタの『MIRAI』をとおして今年。
東京五輪へとつながっている。

2015年は原発再稼動&水素社会元年。
水素のMIRAI→ 未来の殺人→ 未来くんの事故死。
人質殺害事件は、この「未来」の流れで、未来への予告として発生した。

人質事件⇒ 終いのみらい=水蛭子の聖火、だ。

2014年12月のアベノミクス解散総選挙のとき、僕はこう書いた。
>今回の選挙のテーマは、金か命か、その二者択一だ。と。

僕らはみごとに「金」を選び、そしてISISが身代金を要求する人質殺害事件が起きる。
まさに、金か命か。

こんどの新型コロナウイルスにも、おなじテーマが見える。
春節で大挙して来日し、金を落としてゆく中国人観光客。

もちろん安倍政権はそれを規制することも、フィリピンのように武漢市から到着した観光客を送還する気もまるでない。

安倍日本にとってだいじなのは、あきらかに国民の生命より金なのだ。

なんせ台風15号のときも、被害そっちのけで「9・11」新内閣の組閣をニコニコ顔で強行した連中だしね。

まさに「我よし」。
他人の迷惑をかえりみない中国人観光客とおなじレベル。
初動の遅れは、ノーテンキ森田(千葉県知事)のせいだけじゃない。

中国企業による内閣府副大臣へのIR(カジノ統合リゾート)贈賄事件もおなじ流れ。
こういう政府が進める憲法改正なんて、とてもじゃないけど僕は認められないし、認めるわけにはいかない!


新型コロナウイルスがこわいのは、二週間近い潜伏期間の長さ。
感染してても発症しない人からも、ウィルスはバラまかれるということ。

そして感染の過程で、突然変異が起きる可能性もある。
さらに強力なウイルスに進化するわけだ。

日本でそれが起きないこと。
世界的な生贄祭祀に発展しないことを、ほんと心から祈るよ。


【驚きの追記】

なんか安倍が、武漢在住の日本人をチャーター機(全日空)で帰国させるという当たり前のことをさも自慢げに発表しとったが、帰国者を一時隔離という当然ことをしないって話に心底おどろいた。

全員に健康カードを配る?
自宅に帰って2週間の経過観察?
アホか!

どう考えたってしっかり五輪の選手村とかに隔離して、しかるべき専門医とスタッフに観察させるべきだろ。
感染者がみんな熱を出すわけじゃないんだぜ。
フツーの危機意識さえ持ち合わせないおトボケ野郎どもかよ。
ボーッと生きてんじゃねえよ!

なら安倍、おまえ帰国者ひとりひとりにハグしてまわれよ。

もし家族や同僚に感染すれば、あるいは国内で感染が拡大すれば、帰国者自身が苦しむことになる。

これでまったく楽観視できなくなった。
あとは神だのみだな。


関連記事
2020.01.27 / Top↑
Secret