FC2ブログ

第98回全国高校サッカー選手権大会は13日、静岡学園の優勝で幕を閉じた。

地の11神のサッカーは、女子の藤枝順心とともに、静岡県勢がアベック優勝。
一般論では「サッカー王国静岡の復活」だけど、事象的にはパワーの集中が気になるところだ。

この時期だし。
富士山+駿河トラフだしね。

静岡学園は国生み開始の前年、黄泉の99り姫イザナミによる「日本列島の十字」の最終セッティングが行われた静岡市の葵区にある。
2017年4月7日。スペイン国王フェリペ6世夫妻の静岡市訪問だ。

戌亥(乾)の国生み神事のタイムスイッチはあのときに入った。
久能山東照宮の「家康公の洋時計」だ。

静岡学園が前回優勝したのは1995年度大会。
まもなく25年を迎える阪神淡路大震災の年。

元日に天皇杯で優勝したヴィッセル神戸(1995年創設)につづいて、地の11神のサッカーで「1995年」のキーワードが示されたことになる。

プラスして静岡県勢のアベック優勝。
パワーバランスの偏り.....。

おなじ13日、静岡市駿河区の丸子では、製茶工場火災。
紅茶生産発祥の地だそうだ。

そういえば出雲にもスサノオ番茶って銘茶があるけど、それはともかく静岡学園の優勝に先んじて12時44分ごろ、埼玉県比企郡吉見町の北吉見八坂神社が全焼したのがやたら気になってる。

どうやら放火らしい。

吉見町といえば吉見百穴で有名。
(霊的にはあんま行かない方がいいかも?)

だがそれより事象的に問題なのは、北吉見八坂神社の祭神がとうぜん素戔嗚尊である点。
スサノヲ+火。
火の禊のスサノヲ、だ。

おまけに吉見町は中央構造線。
静岡学園の静岡市葵区=糸魚川静岡構造線とあわせると、イザナミがかつて熊本大地震につづく「日本列島の十字」セッティングの糸魚川大火災+いきなりステーキ火災(大宮氷川神社)で示した、「火の禊の十字」になっちゃうんだよな。

1995年+火の禊の十字って、どうなんだろうね、これ。
地の11神的に。

フィリピンではルソン島のタール火山が噴火。
.リングオブファイアも相変わらず活発なだけに....(ー ー;)


関連記事
スポンサーサイト



2020.01.13 / Top↑
Secret