27日、日本が主導する第8回アフリカ開発会議(TICAD)がチュニスで開幕。
岸田首相はオンラインで開会式に出席。
3年間で官民合わせて総額300億ドル(約4兆1千億円)規模の資金を投入すると演説した。
まさに、エバ国家!
そして僕らは、エバ国民!
政府は世界のために。
国民は政府のために。

- 関連記事
2022.08.28 / Top↑
そういえば、
こないだの台風8号のときの、はな。

帰ったらキャリーケースに自主避難していた。
かしこい!
先代のミューは、ケース見ただけで逃げ回ってたからさ。
愛猫を追いかけまわしてるうちに避難できなくなって....。
なんて方もいるんじゃなかろうか?
とりあえず、はなの避難訓練は、OK!
かな。
- 関連記事
-
- やっと晴れた日のはな
- 逮捕しちゃうぞ
- 自主避難
- 洗濯しちゃうぞ
- うちのニャジラ
2022.08.24 / Top↑
JR東海の「いざいざ奈良」は、いざいざ「ミロクの犠牲の十字」。
まんまその十字の中心で、安倍元首相銃撃事件は起きた。
これを雛型としていま世界規模に拡がってるのが、「いざいざヒロシマ」の流れ。
グテーレス国連事務総長のヒロシマ訪問につづいて、あのテドロスWHO事務局長までがノーテンキバカを見越して岸田にすり寄ってきた。
来年5月には、「G7広島サミット」も開催される。
決めたのは来日した「ダミアン・バイデン」と「ヒロシマの岸田」だ。
👉 第83回優駿牝馬~バイデン初来日とダミアンの道
ちなみにサミット最終日は、2012年に「原発ゼロの金環日蝕」で「太陽のミロク」が誕生した5月21日。
広島サミットが「月のミロク」のトリガーになるのは、まずまちがいないと思う。
もちろんその誕生の生贄として僕ら「自民党のエバ国民」が背負わされ、裁かれるのが「火の禊の十字」だ。
前記事にも書いたけど、令和元年の京アニ放火殺人事件の4日後。
イザナミ黄泉がえりの日7月22日に、僕は「火の禊の十字=777」の刻印をすでに受けている。
かつて「再会のイザナミ」が死んだ9月9日には、令和元年房総半島台風でブラックアウトの洗礼も受けたし....。
ともかく云いたいのは、「再会のイザナミ」を殺した安倍が「ミロクの犠牲の十字」の生贄にされたのは確実にイザナミ高天原の意向であり。
同時進行の「いざいざヒロシマ」の流れは、「いざいざ火の禊の十字」にほかならないってことだ。
戦後「77」年のことし8月6日。
2017年7月7日の「777」に核兵器禁止条約を採択させ。
2018年8月8日の「888」に「ナガサキ」を初訪問したグテーレス国連事務総長が、ヒロシマ原爆死没者慰霊式と平和記念式典に初出席。
国連事務総長としては二人目。
はじめて出席したのは潘事務総長で、「ミロクの犠牲の十字」が成立した2010年だった。
もちろん菅(かん)政権による日印原子力協定の交渉開始とともに、翌年「フクシマ」のトリガーとなったのはいうまでもない。
フクシマはヒロシマの再来だしね。
安倍元首相銃撃事件当日の気象衛星画像が、2008年7月7日のG7「七夕サミット(洞爺湖サミット)」の衛星画像とよく似ているって話は前にお伝えした。
👉 安倍元首相銃撃事件の日の気象衛星画像
「核(原発)」に関する本格的なシクミがはじまったのは、その「七夕サミット」から。
フクシマはもちろん、7月7日の核兵器禁止条約も、来年の「ヒロシマサミット」もまた、「七夕サミットのシクミ」の一環だといえる。
とうぜん戦後「77」年のことし、なにか仕掛けてくるだろうことは見えてたし。
日本初の核輸出で「再会のイザナミ」を殺し、マイダン革命に端を発する「3・11クリミア独立宣言」のトリガーともなった安倍元首相についに裁きが下されたのも。
「777」のグテーレス事務総長がヒロシマを初訪問したのもまた、いまもなおつづく「七夕サミットのシクミ」の流れ。
だといえる。
だとすれば、「77度目の終戦の日」8月15日にも、なにか仕掛けてる可能性は十分にあった。
そうしたら。
来たよね~ヒロシマ。
来るよね~ヒロシマ。
まさに、「いざいざヒロシマ」ってか?
みなさんご存じのとおり。
8月15日にはかつての軍都広島で、大きな事象がふたつ報じられた。
クルーズ船の火災沈没事故と、ヘリ墜落事故だ....。
- 関連記事
2022.08.23 / Top↑
8月21日、「ヒロシマの岸田」が新型コロナに感染のニュース。
今日8月21日は、中学時代からの親友Sの命日だ。
Sが亡くなったのは、22歳のとき。
海岸線を走る国道202号で台風の風に祓われ、事故って逝った。
スサノヲ(博多祇園)からナガサキに至る、国道202号「ナガサキへの道」。
2014年に志登神社火災が起きた、「水蛭子と火の禊の十字の道」だ。
そのせいか、8月21日って意外と気になる事象が起きる。
まあ、僕自身が「火の禊の十字」のオワリのシクミに取りこまれちゃってるから。
というのもあるんだろうけど。
2019年の事故では、イザナミ黄泉がえりの日7月22日に「777」の刻印受けてるし....。
憶えてるかな。
2016年のブラジル五輪閉会式の「安倍マリオ」。
僕すご~く危機感を感じて、安倍マリオの土管は『貞子』のコレだ!

ってボロクソに書いたけども。
閉会式がSの「オワリの日」、8月21日だったから。
というのもあるんだよね。
2020年には、「8月21日午前5時16分に関東で巨大地震」。
なんてネットで騒がれた。
巨大地震は来なかったけど。
7月2日の大火球につづいて、8月21日。
関東上空にふたたび火球が出現。
当日僕はこんなふうに書いてる。
👉 https://amatuchitome.blog.fc2.com/blog-entry-236.html
>8月21日夜、関東上空にふたたび火球!
前回は7月2日未明。
翌7月3日から火球的すみやかに、
イザナミの「令和2年7月豪雨」がはじまった。
はたして今回は...?
そしたら7日後の8月28日に、安倍が首相を辞任した。
「88」の8年8ヶ月という歴代最長の在任期間に、終止符が打たれたわけ。
あくまで個人的な事象日だから信憑性に欠けるし、あまりおおっぴらには書いてこなかったんだけど。
じつは「(Sの)オワリの日=8月21日」って、「神が死んだ日=8月18日」とつながってんだよね。
どうも。
※)2013年8月18日に富士五湖で示された水死事象。
「神」は9月9日に殺される「再会のイザナミ」を表していた。
👉https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1377488363?v=pc
今回、6月29日の大火球につづいて安倍元首相銃撃事件が起き。
オオナムチの事象日「8月18日=神が死んだ日」に、また関東上空で火球でしょ。
なんか2020年と似てるし、前記事には8月8日とのつながりしかふれなかったけど、じつは気になってたんだよね。
8月21日が....。
そうしたら、岸田が感染のニュース。
新型コロナは僕らを「火の禊の十字」にかける、崩壊神オオナムチとスクナヒコナの事象だし。
僕的にはどう考えたってつながるわけ。
神が死んだ日の火球と、友が死んだ日の岸田がだ。
このニュース、きっと安倍マリオの「貞子の土管」といっしょだよ。
個人的な事象日で申しわけないんだけども。
完全に、「オワリ(死)」に至る流れだ。
なんせ安倍の「滅び(亡国)」と菅の「バルス」のキーワードをまんま受け継ぐ、「ヒロシマの岸田」だしね。
もちろんその「オワリ」とは、Sが死んだ「ナガサキの道」。
「火の禊の十字」のことだ。
いまさ、2020年8月21日の火球のつぎの記事を読み返してたんだけど。
さすがに心臓がドキッとなったよ。
火球の翌22日の「24時間テレビ愛は地球を救う43」について書いた文章だ。
👉 https://amatuchitome.blog.fc2.com/blog-entry-238.html
>個人的に「宣告」に値する事象が起き、
さらなる段階に入ったと感じたその翌日。
日本テレビの「24時間テレビ43」が放送された。
はじまりは、「イッテQ!」。
女芸人リモートリコーダー合奏。
恒例のマラソンは、高橋尚子さんの「チームQ」。
あきらかに「Q」が強調されている。
「43のQ」だ。
この「Q」ってさ、テレビのキュー出しのことじゃないの?
つまり、黄泉のキュー!
ウソだろ!
って思ったよ。
鳥肌が立った。
だって今日8月21日の札幌競馬場のメイン。
GⅡの札幌記念。
三連単が「4-3-9」だったんだぜ!
もろ「黄泉のキュー!」じゃん。
しかも、Sの命日。
まんま「オワリ」のための....だ。



「追記」
いま記事UPしたあと知った。
岸田内閣の支持率。
過去最低の「36」%だって。
オワリの日に、「黄泉のQ」に「ミロク」やん!
もう早よ終わってくれっ。
岸田内閣!


- 関連記事
-
- 音信不通
- 神が死んだ日の火球、友が死んだ日の岸田
- 3月25日は第2弾のはじまり
- 時空を超えたメッセージ(3)
- 飯盛山頂断念記(2)
2022.08.21 / Top↑
8月18日夜7時半ごろ。
またしても関東で火球。
6月29日に衝撃音をともなう大火球があったばかり。
ここ数年むかしにくらべて火球が増えたと思うのは僕だけだろうか?
単にスマホやドラレコや監視カメラが増えたせいなのかなぁ。
ちなみに千葉の習志野で隕石が見つかった2020年7月2日の大火球のときは、カキュー的速やかに翌7月3日から「令和2年7月豪雨」。
球磨川が大氾濫し、8月には安倍が首相を辞任。
ことし6月29日の大火球では、9日後に安倍元首相銃撃事件が起きた。
8月18日は8月8日と対応するオオナムチの事象日だけに、気になるよなぁ。
2022.08.18 / Top↑
昨日8月13日20時の千葉市の状況ッス。

千葉市中央区では1時間に59ミリの非常に強い雨。
大雨洪水警報が出ました。
とうぜん京葉線はストップ。
でも30分くらいであっという間に通り過ぎたんでたすかったよ。

台風8号やまびこ(メアリー)は、浜岡原発の静岡県御前崎市に上陸。
鹿島神宮の茨城県鹿嶋市から鹿島灘へとぬけた。
「やまびこ」のくせに、「223」の富士山も皇居も、ぜんぜん通んなかったな。
でも、「御前崎→鹿島」ってのはすご~く興味深い。
8月8日に皇居で、オオナムチが「火の禊の十字(777)」+「オワリのはじまり」を宣言したばかりなだけに....。
まだ書いてる途中だけど、グテーレス国連事務総長と天皇陛下の面会の件だ。
おまえ(御前)+さき(崎)→タケミカヅチ(鹿島)。
「おまえが先だ👉、タケミカヅチ」
ってか?
現代の父なるヤマトを象徴する政治家が、タケミカヅチら春日明神に祓われた、安倍元首相銃撃事件。
つぎは現代の父なるヤマト、そのもの。
首都東京。
オオナムチの恐怖の裁きの山「富士山」へと至る流れは、やはり「宝永の黄泉がえり」のカタチをとり首都圏(元禄関東地震)からはじまるのかもしれない。
まあじっさい地震なまずを鎮める東国三社トライアングルの「要石」は、いまや絵に描いた餅だし。
鹿島といや、「鹿島立ち」だしな。
👉https://kotobank.jp/word/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E7%AB%8B%E3%81%A1-462178
門出、出発、はじまりの意。
そういや羽田空港の滑走路も通過してたっけ。
鹿島立はとくに「東国」からのはじまりを意味する言葉だ。
こちら↓は銃撃事件の事象中心、奈良の春日大社が所蔵する「鹿島立」神影図。

社伝を絵にしたもので、鹿に乗ってるのが常陸(茨城)の鹿島から大和(奈良)の御蓋(みかさ)山に到着した、タケミカヅチ神。
下の二人は随行した(藤原氏の)中臣時風と秀行。
7月8日に起きた安倍元首相銃撃事件の主役はタケミカヅチで。
現場は「藤原氏R369ライン」だった。
月黄泉も出てるよね。
いま思えばまんまだよな、これ。
銃撃事件はタケミカヅチによる「月黄泉→月のミロク」のための生贄。
鹿といえば、「シクミ」のシシ神さまこと「恐怖のホタカ」だし。
国葬はその「恐怖のホタカ」の日。
9月27日だ。
「はい、津波決定!」って記事に書いたよね。
👉 https://amatuchitome.blog.fc2.com/blog-entry-608.html
あと、もうひとつ気になるのが、
「やまびこ」が通過したこの三つのポイント。

左下の緑の〇って、「塩の道」の相良なんだよね。
むかし福井県オバマ市の「オバマ湾のドラム缶(相良さん死体遺棄事件)」といっしょに説明したことがある。
「塩の道」は「核の祓いの道」。
静岡県牧之原市の相良は、「ミロクの犠牲の十字」の「藤原氏R369ライン」だと。
つまり「塩の道」の相良と同緯度で、アラブる核外交の安倍元首相は銃撃されたわけ。
伊豆半島のふたつの赤〇は、沼津市の大瀬崎にある引手力命(ひきてちからのみこと)神社と、三島市の伊豆国一宮三嶋大社。
で、こちらが大瀬崎の引手力命神社。

読みやすいサイトを紹介してもらったので、ぜひみなさんも目を通していただければと。
伊豆七不思議の大瀬神池もあるし、たぶん行きたくなるよ(笑)。
👉https://wild-scene.com/%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%83%BB%E4%BB%8F%E9%96%A3/12081/
この引手力(ひきてちから)は、伊豆特有の神。
式内社で、伊東にも引手力男神社がある。
まちがいなく富士山のタヂカラヲ(天手力男命)と対応している。
「天の岩戸」をこじ開けた神だ。
おそらく引手力は地引網などの漁に関係するんだろうが、タヂカラヲが山の神なら、引手力は海の神。
つまり「海(あま)の岩戸」をこじ開ける。
いうまでもなく、駿河トラフ。

さらに、三嶋大社については去年のスエズ運河座礁事故のとき、愛媛の「大山祇神社」とのつながりでけっこうふれたので憶えてる方もいると思うけど。
主祭神は大山祇神社とおなじ、「EVERGREEN」のオオヤマツミ神。
駿河国一宮、富士山本宮浅間大社のコノハナサクヤヒメの父親で、とうぜん富士山とつながる。
銃撃事件の山上容疑者が「山神」をあらわすなら、それはオオヤマツミのことで。
だとすればシクミ的にはウクライナのゼレンスキー大統領とおなじ、「緑の人」という立ち位置になるのかな。
台風8号「やまびこ」は富士山を通らなかった。
なんだ。富士山も皇居も通らんのかい!
と、最初は思ったよ。
でも精査したら、まるで富士山のやまびこのように、直結するポイントを通過していた。
おまけにスエズ運河の「EVERGREEN」とも、銃撃事件の「ミロクの犠牲の十字」ともつながるポイントまで示してたわけ。
そしてそのメインメッセージはおそらく、「おまえが先」の鹿島立ち。
まずタケミカヅチが動く!
首都圏が動く!
そういうことなんだろうな。
8月8日に富士山の崩壊神オオナムチが皇居で、「火の禊の十字」というオワリのはじまりを宣言したばかりなだけに。
8号の進路がそれこそ「やまびこ」のようにつじつまが合ってて。
正直、こわいくらいだ。
- 関連記事
-
- 続・台風14号ナンマドル
- 台風14号ナンマドル(追記あり)
- 事象台風8号やまびこ~「おまえ先」の鹿島立ち
- 台風8号は富士山を通過するのか
- 安倍元首相銃撃事件の日の気象衛星画像
2022.08.14 / Top↑
台風8号は北朝鮮名メアリー。
意味は。
やまびこ!
「やまびこ」といえば、福島県沖震度6強第2弾で脱線した「やまびこ223」号。

「223」は、富士山!
そして今上天皇だよね。
はたして台風8号は富士山を通過するのか。

それとも、皇居?
帰りに京葉線止まるかもしんないけど。
そんな心配よりも、興味津々。
- 関連記事
-
- 台風14号ナンマドル(追記あり)
- 事象台風8号やまびこ~「おまえ先」の鹿島立ち
- 台風8号は富士山を通過するのか
- 安倍元首相銃撃事件の日の気象衛星画像
- みごとに一体化な日高見の豪雨
2022.08.13 / Top↑
ノーテンキバカの岸田首相と、無能な風見鶏テドロスWHO事務局長が、新組織を日本に設立する方針で合意していたことが11日、分かった。
新組織は、世界中の誰もが必要な医療サービスを負担可能な額で受けられる「万人のための医療」の実現を国際目標に掲げる。
来年5月のG7「ヒロシマ」サミットに合わせて発足させる方針。
日本に金をタカるのは、なにも統一教会ばかりじゃない。
そして信じられないことに。
この国の国民は、政府は国民のためではなく、世界のためにあるべきだと思っている。
まさに日本はエバ国家。
だからみんな、自民党に投票すんでしょ?
- 関連記事
-
- JR東海名誉会長「焼き肉の日」のお別れの会
- アフリカに4兆円!
- WHO、日本に新組織
- はい、津波決定!
- アゾフ投降
2022.08.12 / Top↑
ロシアのガルージン駐日大使が原爆慰霊碑に献花した8月4日の午前。
平和公園の被爆遺構展示館で、案内業務の男性が死亡した。
かたやアメリカでは4日夜、ホワイトハウスに落雷。
3人が死亡。1人が意識不明の重体となっている。
これはヒジョ~~~にマズい事象だと思う。
シクミ的には、マジで核戦争になるんじゃないのってレベルのセッティングだし、警告だ!
しかも「77」年後のヒロシマに出席するため、「核兵器禁止条約=777=火の禊の十字のシクミ」のグテーレス国連事務総長が日本に向けて出発したのも8月4日。
どうやら僕ら人類はとんでもない「恐怖のみらい」と、とてつもない「火の禊の十字」を背負わされることになるらしい。
核廃絶運動に対して、平和ボケとかお花畑とか揶揄する、平和ボケでお花畑な人々がいるけどさ。
核廃絶こそが人類にとって究極の現実主義であり、人類にだってできる唯一の方法論なんだよね。
今回のシクミでは、10月22日が「オワリのはじまり」の日。
「国難の時代」をセットした、安倍「闇の仕事人」内閣の「国難」解散総選挙もそう。
「8月8日」に「777」事務総長と会見するらしい、今上天皇の即位礼正殿の儀もそうだった。
「オワリのはじまり」の日、10月22日だ。
恐怖の裁きの王オオナムチの8月8日における。
「777」と「オワリのはじまり」の邂逅....。
前から思ってたんだけど、どうやらこの「オワリのはじまり」の日は、本気で1962年10月22日とつながってるらしい。
世界がもっとも核戦争に近づいた、キューバ危機だ。
もしあのときケネディとフルシチョフが判断を誤ってたら、僕らは生まれてなかった。
ケネディが暗殺されたのは、翌年の11月22日。
1stステージの神武の「3・11」に対する、2ndステージのニギハヤヒの日だ。
きっとこれも、つながってんだろうな。
もちろんホワイトハウスとも。
あ、あと。
2013年2月11日のこれ。
日本の建国記念の日のバチカンともね。

- 関連記事
2022.08.07 / Top↑
きてるよね~、ヒロシマ。
2019年11月24日にローマ教皇フランシスコがナガサキとヒロシマを訪問。

ミロクの「〇に十字」と聖なる火で、「ミロクの犠牲の十字」と「火の禊の十字」を暗示してからとくにだ。
去年はよりにもよって、人類初の核実験「トリニティ」の日7月16日に、バッハIOC会長がヒロシマ。
コーツ委員長がナガサキを訪問。
東京2020の聖火が「核の火」であり、カグツチ出産(フクシマ)につぐ「水蛭子の聖火」であることを決定づけた。


バッハが原爆慰霊碑にささげたこの葬式の花輪。
「五輪+核」のキーワードは、みごとに北京五輪+ロシアのウクライナ侵攻へとつながったよね。
もちろん北京五輪の日本のメダル数「3・6・9(ミロク)」にもだ。
このバッハの「ヒロシマセッティング」につづいて、10月に「ヒロシマの岸田」政権が誕生。
いわば「ヒロシマセッティング」の第2弾。
その「ヒロシマの岸田」政権下で、ことし2月22日。
プーチンの「ウクライナ東部独立承認」宣言とともにウクライナ侵攻ははじまり、多くの市民が犠牲に。
葬式の花輪と揶揄された東京2020のロゴマークは、事象的にはまったくそのとおりだったわけ。
で、あんのじょう「ヒロシマの岸田」はロシアの核の脅威を強調。
3月26日には米エマニュエル駐日大使の政治的なヒロシマ慰霊訪問に、異例の同行。
米国の金魚のフンとして記者会見。
ロシアを名指しで非難し、「ヒロシマ=核」を強調する。
どう考えたって、これって「ヒロシマセッティング」の第3弾。
しかも3月26日って、ことし最強の一粒万倍日じゃなかったっけ?
で、その結果どうなるかを予示したのが。
4月5日(死後?)に原爆ドームにあらわれた、この瀕死のオオサンショウウオ。
全身ケロイドのような。

動物公園に保護されたが、母なる地球の日(アースデイ)の4月22日に死んだ。
まさに警告のダイイングメッセージ.....だ。
さらには「ヒロシマの岸田」政権による「七と十の犠牲のカルマ」の参院選期間中に、「ミロクの犠牲の十字」の中心で安倍元首相銃撃事件が発生。
アラブる核外交で「再会のイザナミ」を殺し、禁断の日印原子力協定を締結した「亡国の安倍」が、「ミロク(369)」の生贄となった。
もちろんバックには、恐怖の裁きの王オオナムチ。
これから「月のミロク」へと向かう、月黄泉。
事件によって自民党安倍派と統一教会のずぶずぶの関係が露見したけども。
統一教会といや、「マザームーン」だもんね。
母なる黄泉+月読尊=月黄泉だ。
そして安倍がはじめた事象日「生贄祭祀の日」の7月26日。
(かつてインデアナポリスがテニアン島に原爆を運んだ日)
「ヒロシマの岸田」政権が、秋葉原通り魔事件の加藤死刑囚の刑を執行。
1stステージの秋葉原事件はヒロシマの再来たる「カグツチ出産=フクシマ」の予兆であり、そのはじまりだった。
まあこれで終りじゃないんだろ~な。
とは思ってたよ。
そしたらやっぱまたしてもきたよね。
ヒロシマ!
しかも8月3日の「闇の日」だぜ。
中国の猛反発の中、米ペロシ下院議長が台湾で蔡英文総統と会談した8月3日の夜。
ロシアの駐日大使ガルージンが、ヒロシマに到着。
もちろん原爆慰霊碑に献花するためだ。
まさに「ヒロシマセッティング」第4弾!
ガルージン大使は4日の午前中に原爆慰霊碑に献花。
もしかしておなじ時間帯なんじゃないの?
午前9時半ごろ、ヒロシマ平和公園内の被爆遺構展示館で、70代の男性が意識不明で発見された。
展示館の案内業務を担当してた方で、搬送先の病院で死亡を確認。
ってさ。
こんな偶然ある!?
あきらかに闇の「ヒロシマセッティング」だよね。
とうぜん安倍の「生贄」ともつながっている。
8月3日の闇の日といえば、「国難の時代」をセットした「闇の仕事人」内閣。
「闇」は安倍の代名詞だ。
こわっ!
しかもさ。
こんどの8月6日ヒロシマの日には、国連事務総長までくる。
あの「777=核兵器禁止条約」のグテーレス国連事務総長が、だ!
就任後の2017年7月7日に国連で採択され。
恐怖の「みらいくん」とつながる大阪天満宮の最重要事象日(流鏑馬神事)、2020年の10月25日に批准。
イザナミ高天原成立後の2021年1月22日に発効。
それは同時に、「777=火の禊の十字」のシクミの発動を意味していた。
その流れで、バッハは非難されたヒロシマ慰霊訪問を強行。
「ヒロシマの岸田」政権は誕生し。
イザナミ高天原の「創世期」は開始され。
そして、ロシアのウクライナ侵攻が起きたのだ!
「ミロクの犠牲の十字」に生贄として安倍がささげられたのも、「火の禊の十字」から「月のミロク」誕生へと向かうプロセスを現実化するため。
そしたら8月6日。
まさに「777=火の禊の十字」のグテーレス国連事務総長が、ヒロシマにくる!
しかも「77」回目の原爆の日にだ。
あきらに「ヒロシマセッテイング」の第5弾。
もしかしたら最後の総仕上げかも。
いまや地球母神たるイザナミの高天原だし。
「火の禊の十字」は日叛(にほん)国にとどまらないのかもしれないね。
この、どんだけ~( ゚д゚)__♭" な「ヒロシマセッティング」で。
世界はヒロシマに向かう!?
- 関連記事
2022.08.04 / Top↑
| Home |