fc2ブログ

  あっちむいて~~~

 20210524b.jpg


  ほいっ

 20210524.jpg



関連記事
2021.06.30 / Top↑

2021年の脳内メーカーで遊んでみた。

なんだこれ(笑)。

すげー当たってんじゃん!

とくに二大老害はどんぴしゃ。

最近やたら出てくると思ったら、寂しかったんだな、安倍(爆)。


菅首相

 100_0853.jpg
  
  金+楽=オリンピック
  謎=疑惑
  基本、変なおじさん


加藤官房長官

 100_0845.jpg

  罪+謎=ジャパンライフの広告塔&闇献金疑惑
  見るからにスケべそうな顔だし(笑)


二階幹事長

 100_0848.jpg

  狂ったボケ老人に動かされる国って.... 


麻生財務相

 100_0854.jpg

  さすが自民ならぬ自分党
  いくら劣等感あっても
  よい子はぜったいウソや悪口はいわないでね
  大きくなったらこの爺さんみたく口がひん曲がるヨ!
 

安倍晋三

 100_0859.jpg

  脳内を埋め尽くす謎は
  安倍をめぐるあまたの疑惑
  でも注目されないと寂しい、ってか? 
  ほんっとどうしようもね~な、おまえ。



ちなみにこちらが僕の脳内。

なるほど!
いつも眠いのはこういうことなのねん。

 100_0866.jpg


関連記事
2021.06.29 / Top↑

水蛭子の聖火が富士山五合目(山梨)を走った6月27日。

阪神競馬場で第62回宝塚記念が行われ、13頭の馬たちがゴール板を駆け抜けた。

優勝はまたしても五輪の5枠。

5枠7番、ルメール騎乗の5歳牝馬、あのクロノジェネシスだ。

憶えてる方もいると思う。

暮れの予言G1有馬記念を勝った馬。

 👉 『来年は、創世記な年になる』
    https://amatuchitome.blog.fc2.com/blog-entry-308.html 

ジェネシスは、創世記。

事象的な馬名の意味は、「創世の時」だ。


富士山5合目で聖火をつないだのは、冒険家の三浦雄一郎さん。

崩壊神オオナムチの富士山を、最高齢「88」歳の三浦さんが聖火を持って走り、というか歩いたそのあと。

「創世の時」のクロノジェネシスが優勝。

守護神社はディープインパクトとおなじオオナムチの早来神社。

オオナムチといえばご存じ「出雲88事象」だし、聖火と富士山と「88」とクロノジェネシスって、あきらかに崩壊神オオナムチのもとにつながってるよね。

第88回日本ダービーで「88の偉大な王」の称号を受け、6月6日の安田記念で「恐怖の王」として地上に君臨することが示された、崩壊神オオナムチとだ。


しかも2着はユニコーンライオンである。

これって、「麒麟がくる」って意味じゃないの?

6月6日の『恐怖の王と大歓声 』の記事にいただいたコメントを思い出して、ちと鳥肌が立った。

>8月8日から始まる今年のライオンズゲート。
 宇宙の中心と地球とオリオンベルトとシリウスが一直線に並んで、
 宇宙エネルギーの影響を受けるとか。
 ライオンは百獣の王ですし、
 88の王とは宇宙からくる強力な浄化のエネルギーでしょうか。

僕はこう返信した。

>8月8日から始まるライオンズゲート?
 きのう鳴尾記念で1着になって大穴あけたのって、
 ユニコーンライオンですよ。

そう。
「創世の時」の2着に入ったのは、そのユニコーンライオン。

そして8月8日は、東京五輪の閉会式の日だ。


くり返しお伝えしてるとおり、オオナムチ出雲88事象は2008年8月8日。

いまの天皇陛下の富士山初登頂と、北京五輪開幕とともにはじまった。

もしかしたらあのときすでに、シナリオは描かれていたのかもしれないね。

だから新型コロナで安倍に一年延期させ、閉会式をみずからのメイン事象日、8月8日に変更させたんじゃないの?


東京五輪の閉会式がはじまりの起点になりそうだってことは前にも書いた。

正直、宝塚記念でクロノジェネシスが来ないことを祈ってた。

2番人気で3着になったレイパパレの意味は、ハワイ語で帽子の縁に飾るレイのこと。

こっちなら問題なかったんだよな。

黒枠ってこと以外は。

ちなみに三馬単は、7-1-2。配当は133.4倍だった。


道真公のはじまりの日(生誕祭)6月25日の聖火リレーにおける富士山本宮浅間大社と、東京都知事選の告示。

富士山五合目の聖火と「88」の冒険家。

そして「創世記」とライオンズゲート。

おまけに阪神競馬場は、イザナミとカグツチの鹿塩熊野神社だ。

 👉 https://www.kumanojinja.com/沿革-伝説/


事象読みとしてはこう判断せざるをえないよね。

東京五輪のオワリとともに、創世の時がはじまる、と。


もちろんオオナムチのことだから、どうせじわじわヤるんだろう。

将来的に富士山が噴火し、首都が機能を失うとしても。

東京が「ミロクの犠牲の十字」を背負わされ、壊滅的状況に陥るとしても。

とりあえず警戒すべきはやっぱ、五輪ハイブリットの出現。

まあみんな思ってることだけども。


関連記事
2021.06.27 / Top↑

じつは今日までに「富士と聖火とEVERGREEN(4)」を書き上げる予定だったんだけど、なんか筆が進まなくって。

くわしくはまた後日ってことで、明日6月25日に聖火が富士山本宮浅間大社に到着するってことだけお伝えしときます。

道真公の命日祭(太宰府天満宮春季大祭)の3月25日にフクシマをスタートした聖火リレーが、道真公生誕祭の6月25日に富士山本宮に到着する。

菅バルス政権下においてはもうこれだけでじゅうぶん重大事象なんだけど、念のためほかの事象にも注意しておいてくださいね。


地震に関しては大丈夫だと思いますよ。

東京競馬場の事象G1三連戦で、オオナムチが地上の主導権を任されちゃいましたからね。

あれですっかり状況が変わった。

まだまだウンザリがつづくんです。

イザナミとちがってオオナムチは事象回路が人間に近く、緻密で、狡猾。

イザナミが一撃必殺の剣だとすれば、オオナムチは銅鉾、銅戈。
何度も突きさし、あるいは殴打し、血肉をえぐる。

いっそ一思いに....といいたくなるような....。

安倍と菅の自分党長期政権に反吐が出るほどうんざりしてる方は少なくないと思うけど、それがオオナムチのやり口。

じわじわと亡国に至らしめる。

新型コロナだってそうでしょう?

だから筆も進まないし、地震活動が弱まってるのも、そういうことだと思います。

イザナミの諏訪之瀬島は、活発に吠えてますけどね。

オオナムチは「気づき(杵築)」の神。

だけど気づかせ方がしつこくてやらしんだよな。

まあそれだけ人間って生き物を熟知してるってことなんだけども。


関連記事
2021.06.24 / Top↑

 HR→HR→3勝目→2HR→HR→HR 

エンゼルスの二刀流、大谷翔平の6日間。

こんなんありえね~べ!(爆)

ジョー・マドン監督も会見で大谷の一週間をふり返り、
「ほんとうに途方もないね。そうだろう? 見ていてほんとうに楽しいよ」
と、ご堪能の様子。

監督というより、ファンの言葉だ。




6月20日のジャイアンツ戦。

2番DHで出場した大谷は、同点弾となる2ランホームラン、23号を放ち自己最多を更新。

両リーグホームラン王争いのトップに返り咲いた。

ゲレーロに逆転され5本差をつけられたときは、「さすがメジャー。ホームラン王になれるほど甘かね~か」と思ったけど、にゃにゃんと、あっという間に追いついちゃったニャン。

と、はなもビックリ!
(=ФωФ=)


[ 本塁打 ]
1位 ゲレーロ  ブルージェイズ 23
1位 大谷翔平  エンゼルス    23 
3位 タティス   パドレス      21

[ 打点 ]
1位 ゲレーロ  ブルージェイズ 59
2位 デバース  Rソックス    57 
3位 大谷翔平  エンゼルス    54      


いうまでもなく、大谷は投手だ。

これまでの成績は10試合に登板して、3勝1敗。
防御率は、2.70。

主砲トラウトの戦線離脱。
味方の援護や中継ぎ投手にめぐまれず勝ち星は伸ばせてないが、ほかの日本人メジャー投手と比べても遜色はないどころか、あのダルビッシュ有と肩をならべている。

ダルビッシュ有
14試合 6勝2敗 防御率2.57

菊池雄星
13試合 4勝3敗 防御率3.46

前田健太
11試合 3勝2敗 防御率4.85

野手では日本のホームラン王として鳴り物入りでレイズに入団した、元横浜DeNAの不動の4番筒香が戦力外通告。
「イチロー超えのウナギイヌ」こと日本年間最多安打記録の元西武・秋山も、2割2分8厘と低迷。

そんななか、大谷の打率は2割7分2厘。
もちろん秋山とは比べものにならいほどスタメン出場し、各チームにマークされた上で、である。

打者としても一流。
投手としても一流。
その二刀流だもん。
いまや掛け値なしでメジャーも認める、超一流のプレイヤーだ。

そもそも投手がMLBオールスターのホームランダービーに出場なんて、常識じゃありえね~べ(爆)。


こちらはMLBニュースネットワーク↓
米野球解説者たちの興奮ぶりが伝わってくると思う。



みなさんよくご存じだろうけど、大谷のスゴさはその修正能力。

番組(5月)で問題視されてた制球力も最近は格段に四球が減ってきたし、大谷シフトや相手バッテリーに研究されて湿りがちになってたバッティング、出なくなったホームランも、フツーなら打撃不振におちいるトコだけど、あっという間に6戦6発。

こんどは三振が多いって云われてるようだが、そんなのいいじゃん。
ホームラントップだぜ(笑)。

番組でも云ってたけど、僕らはいま地球でいちばんスゴいものを観てるんだと思う。
いやホントに。

画面からこぼれんばかりに伝わる野球少年ぶりもいいよね。
ほんっと純粋に野球が好きで好きでたまらない野球少年ってカンジ。

コロナ禍に五輪ファースト。
クソ政府のクソニュースにうんざりしてるみなさん。

「ショーヘイ・オオタニ」で癒やされましょう!!


ちなみにMLB公式ツイッターで宇宙人や人造人間説までささやかれる(笑)「アメージング・オオタニサン」。
おかげで僕、サッカーファンから野球ファンにすっかり引き戻されちゃいました。

僕的には、「日本生まれじゃない。太陽系の外から来た」彼をなにかに例えるなら、千手観音かな?
速球にスプリットに、外野守備にホームランに盗塁。
まさに千手の活躍。

彼がメジャーに行ったとき書いたけど、背番号「17」は熊野那智大社のイザナミの本地仏、千手観音の事象数。

でもいまはもちろん事象云々まったくぬき。
超野球少年のアンビリーバボーなプレイを、こっちも童心にもどって楽しませてもらってます。


関連記事
2021.06.21 / Top↑








関連記事
2021.06.20 / Top↑

呪い級誤算の連続
     お祓いも効かず
        原巨人 妖術しかない?


今日の東スポの大見出し。
東スポさんわかってんじゃんと、思わず笑ってしまった。

現在巨人は2位だが、首位阪神とはすでに7ゲーム差。

ルーキー佐藤輝明の大活躍もあって、とにかくことしの阪神はつよい。

だがそれ以上に目立つのが、呪われた巨人。

出だしから主砲の岡本と丸が絶不調。

好調ウィーラーは新型コロナ陽性で出場できず。
頼みの強力助っ人テームズは、デビュー戦でいきなりの右アキレス腱断裂。
今季絶望。

投手の柱、菅野が故障で離脱すると、キャプテン坂本まで右手骨折で登録抹消。
リードオフマン梶谷も、太ももを痛め故障者リスト入り。

ほかにも投手では野上。守護神デラロサ。
野手では増田などなど。

けっこう好調な選手、主力選手が狙われてるカンジあんだよね。

主力が故障者リストから出たり入ったりで、正規のスタメンが組めない。

ウィーラーだけは、新型コロナからの復帰後も元気いっぱい。

さすがハクション大魔王。
呪いなんて、なんのそのでごじゃるよ(笑)。

もうすぐ規定打席数に達して、セリーグ打撃ランキングの断トツトップに登場すると思う。

きわめつけは丸の二軍落ちで3番の重責を担い、期待にこたえていた吉川。

なんと。デッドボールで左手骨折。
まさに呪い。

またもや主力の離脱となった。

そして昨日、助っ人外国人5番スモークが突然の退団。
もう笑うしかない。

コロナ禍で家族が来日できず、

>家族が来日できない状況は私にとってつらく、
 米国に帰国して家族と過ごす決断をした。

とのこと。

そのニュースをうけての、上記東スポの大見出しなわけ。

でも東スポさん。
とめさんは知っています(笑)。

妖術なんて必要ないことを。

原監督の背番号「83」。
桑田コーチの背番号「73」。
これをべつの数字に変えればいいだけの話。

巨人軍にはこの「くわばら」コンビの背番号の変更を、つよくおすすめします。

くわばらくわばら....。


関連記事
2021.06.18 / Top↑

みなさんは僕よりずっとYOUTUBEやツイッターをチェックされてると思うのですでにご存じかもしれないけど、なかなか興味深い動画なのでよかったらどうぞ。

JOC経理部長の自殺に関する話です。

ちなみに、こちらは冒頭話題になってるKBCの朝のニュース。



ただしこれ、当日じゃなくて翌日の朝じゃないのかな。
「アサデス。」はAM6:00~8:00。
経理部長が飛び込んだのはAM9:20ごろ。

翌日の朝なら、アナウンサーの単なる順番まちがいとも考えられる。
このあと経理部長自殺のニュースをやったのかどうかわからないけど。

まあだとしても、JOC経理部長の飛び込み自殺と、アフリカのゾウの猛突進をまちがえるとは、じつに皮肉。
というか示唆的ッスね。

ご存じのとおり、東京五輪招致の裏金疑惑の対象が、アフリカゾウならぬアフリカ票ですから。





長いので、要点をまとめると。

○自殺したJOC経理部長はもともと西武グループの堤義明オーナーの秘書。
 堤がJOC会長となったときに呼ばれ(1998長野五輪)、
 以降もずっとJOCの経理を担当。
 自分に厳しいまじめな方。

○自殺について山下JOC会長は、頭の側面をかすっただけ。
 遺族も自殺ではなく事故死だと思っている、と発言。
 だが側頭部が当たったならホーム側にはじき飛ばされる。
 遺体は線路上にあり、警察は轢過と広報。

 なぜか山下会長は警察の公式発表を否定。
 JOCのホームページも、この件は無視。

○山下JOC会長は全日本柔道連盟。
 柔道関係者の間では、嘉納治五郎財団の不透明な金が反感を買っていた。
 嘉納治五郎財団の代表理事は、森喜朗。

○東京五輪招致の裏金疑惑でフランス検察がJOC武田前会長を追及→辞任。
 招致委員会が2013年7月と10月に、
 2億3000万をアフリカ票の関連会社に振り込む。
 招致委員会はどこからその大金を出したか。
 
 嘉納治五郎財団からだ。

○週刊新潮記事より
 2013年に、セガサミ(ゲーム+パチンコ)から嘉納治五郎財団に寄付。
 セガサミの里見会長が2013年秋のパーティーでこう発言。

 菅義偉官房長官からアフリカ人買収の話があり、
 嘉納治五郎財団に工作資金を振り込むよう頼まれた。
 嘉納財団はブラックボックスになっていて足がつかない。
 国税庁もぜったい大丈夫ですと云われた。

 JOC経理部長はとうぜんこの事実を知っている。
 金の流れを熟知していたはず。

○セガサミは2020年1月に、横浜IR(カジノリゾート)に参入表明。
 日本企業で初。
 横浜といえば、みなとみらいの超高級マンションに住む菅義偉。

 2013年のセガサミ里見の娘の結婚式には、安倍、菅、甘利、小池が出席。
 当時から深いつながりあり。

○山下JOC会長が自殺を否定したのは、
 東京五輪の闇をマスコミに掘り返されたくないから。

 国民はサーカスさえ見せておけばすべて忘れて自民党に投票する。
 五輪さえやっとけば、すべての疑惑は闇に葬れる。 
 というのが、菅や安倍の考え。

 逆に五輪を中止すれば、マスコミが手持無沙汰になり、
 中止の責任の追及からさらに、
 裏金疑惑→嘉納治五郎財団への追及に、飛び火しかねない。
 世論が沸騰すれば、検察も動きかねない。
 
 自分たちを守るために、五輪はぜったいやらなければならない。

○森友問題の赤木さんといい、疑惑のたびに起きる自殺。
 巨悪を許す、日本の検察。
 東京五輪はまっ黒である。


個人的には五輪に対する菅(スカ)自民党の思惑はわかってても、セガサミ里見の話は知らなかったので、なかなか面白い動画でした。

さすが反社会的勢力の自分党。
はっきり云ってこういうレベル。





五輪やめますか?

それとも人間やめますか? 




関連記事
2021.06.17 / Top↑

昨夜、出雲から雲が沸き起こり、雷雨になってるとコメントいただいた。

13日の20:00すこし前から湧出しがはじまり、22:00をすぎるとまるで噴火が止まったかのように、雲は東へと移動してゆく。

雲頂強調画像で確認すると、出雲と但馬。
淡路でも起きていた。

オオナムチとアメノヒボコ。
イザナギもしくはヒルコ。

水蛭子出産の予兆にも見えてなんかブキミだし、今後の事象で当時なにが起きてたかわかるかもしれないので、記録しておきたい。


 100_0826.jpg

 100_0827.jpg

 100_0828.jpg

 100_0829.jpg

 100_0830.jpg

 雲頂強調画像

 100_0820.jpg

 100_0822.jpg

 100_0823.jpg

 水蛭子出産の予兆?

 100_0824.jpg

 100_0825.jpg


関連記事
2021.06.14 / Top↑

コロナ禍は憲法改正の絶好の契機

そう云ったのは、加藤官房長官。
妖怪ガマガエル。

クソ加藤

加藤ヒキガエル
 

6月11日、その憲法改正に向けた「改正国民投票法」がとうとう成立した。

憲法改正推進本部最高顧問の安倍も、さぞご満悦だろう。

菅「バルス」自民党にしても、「コロナ禍は改憲の神風邪」だと感謝しきり。

憲法は自民のもの。
コロナは国民のもの。

新型コロナの神風が吹いて、国民が非常事態に関心をもった。
おかげで、憲法が改正しやすくなった。

ということらしい。

でもさ、そういうのを世間では、火事場泥棒っていうんじゃないの?

特殊詐欺ともいうかな。

むかしの原発みたいに「安心、安全」のお題目をくり返し、五輪にツキ進むのはだれのため?
みんな知ってる。
「自分」党。

危機管理=アベノマスクの無能どもが、その無能さを憲法のせいにして改正論議にスリ替える。
おなじみ自民ならぬ自分党の得意技。

もう辟易してんだよ!

それでも支持率37%ってスゴいよね。

支持するキミらはこれ?

1940東京五輪

それともこれ?

中国パレード

じっさいいまの自民党が模範とするのは、習近平共産党。
それくらい気づけよって思う。

だから丸山五輪相も云ってたよね。
「絆」を取りもどすって。
まるで赤い絆で結ばれた、上の写真の中国人民のようにだ。

で、政府自分党が日本人民に求めるその「絆」ってのが。
これ↓

戦時ポスター

ポスターの向かって右外に、「新型コロナ」。
左に、「東京五輪」って書いてみなよ。

え?
なに大昔のポスター出じてきてんだって?

いやいや。
これまんまいまのぼくらの姿でしょ。
政府が望む。

で、政府自分党の面々は遠くの富士山のてっぺんで、「日本は神風邪の国だ」と雁首そろえてほくそ笑んでるわけ。

五輪をやれば、なんだかんだいったって国民は喜ぶし、支持率も上がる。
というのがヤツらのハラ。

もしこのまま自民党政権がつづけば。
衆院で自民が単独過半数といういまのイカレた状況がつづけば、このポスターは確実にぼくらの未来の姿になる。

いや冗談ぬきで、そういう憲法改正になる。

どうせろくな論議もせずに、数で圧倒するのだから。
どうせ上から下まで反社会的勢力な、腐れ外道の面々なのだから。

いまの自民党。
いや自分党は....。


関連記事
2021.06.13 / Top↑