FC2ブログ

4月3日、大阪府で666人の新型コロナウイルス新規感染者。

大阪府の一日の感染者数としては過去最多。

東京都は446人で、緊急事態宣言解除の時間差が如実にあらわれている。

大阪は早かったもんね。

東京は来週以降でしょ。600を超すのは。


それにしても、東京と大阪では事象数のあらわれ方がちがってて興味深い。

東京で示される場合は、たいていイザナミ系黄泉系の数字が多い。

「1337」とかね。
 👉 https://amatuchitome.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

4月3日は「黄泉」の日だけど、さすが大阪。「666」はハンパない。

関西電力の恐怖系。

もちろん高浜原発3号機「恐怖のみらいくん」。

そして〒666の九頭大蛇の呪い系。

ようするに、ヤマトに滅ばされた土蜘蛛や、

源氏に退治された鬼、大蛇らの「闇」の事象数だ。

日本版の悪魔といった方が通りがいいのかな?

さすが関西。関東とは「闇」の歴史の深さがちがうよ。


東京がイザナミ系なのは、もちろん「TOKIOの御柱」。

そのTOKIOがいよいよ「トリニティ(三柱)」になって、

黄泉の日にさっそく事象出るかな?

と思ってたら、

東京じゃなくて、大阪だったね。


イザナミの「恐怖のみらい」宣言は、

鬼やらひの日の緊急事態宣言の期限だった3月7日。

その日に関西電力の「恐怖のみらいくん」が再稼働したわけで、

黄泉の日に新型コロナで「666」が示されたのは、

やっぱそういうことなんだと思う。


東京の446に関しては、223+223ってトコがちと気になるよな。

水蛭子の聖火(災禍)が「みらいくん」の若狭ではなく、

富士山に「GOTO」する可能性もないとはいえないし。

もし富士山が「GOTO黄泉がえり」なら、噴火口は山梨県側にひらくと思う。

なんせ、ナガサキ知事だし....。


関連記事
2021.04.03 / Top↑